法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
再利用がてら
ちょっと試用です。
うう、当時、gooメールで登録してたのね。gooメールはサービス終了したのでもしも…があると相当マズいのね
はい、angelaのライブですね。
今日の予定でも。
この後仕事に出かけます。

待ちきれないので朝から大江戸線の落合南長崎へ。
行き先は…ホビーセンターカトー。鉄道模型メーカーのショールームです。
広島電鉄現地限定のグリーンムーバーLEXの試走や、今冬建て替えられたショールーム兼本社を見学。調子の悪い103系カナリアイエローの動力交換およびライトユニット調整予定。
六本木に移動。14時から物販。購入予定はタオル、Tシャツなど。友人と合流後に17時開場。
所持品としてはタオル(shangli-La)、ホイッスル(garactic material、shahgri-La)。歌で振ってくるのはシャングリラ、明日ブリ、僕じゃない、スパイラル、ピースオブマインドあたり。
曲目は、シドニア、ベスト2、ベスト2特典バラードコレクション、diffrent Colors(劇場版Kのニューシングル)、ご当地曲、シャングリラ、明日ブリというあたり。
振り付けはシャングリラ、スパイラル、kings、ギャラマテ、明日ブリ、蒼い春あたり。
残念ながらディファレントカラーはまだ覚えてない…

KATSUさんスキーですw  

恋愛のゴタゴタ絡みで中野は平常心が保てないから、京王線で新宿乗り換え予定。
暇つぶしに高いけどヒルズのポケモンムービー展見るかなあ。人生初ゲームが小学校6年生のころのポケモン赤なんでポケモン超スキーです。趣味レベルだから弱いけど。
昨日もネイティオとボーマンダ育成。AがVなだけだけど、2004年?2005年?のポケモンエメラルドから3世代時間を超えた(エメラルド(ダブルスロット)→ダイヤ(DS2台特殊通信)→ブラック2(インターネット回線)→Y)と連れてきた可愛いヤツです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
