法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
魔法先生ネギま!353時間目
いやはや、ネギま!最終3話ということで単行本派に変わっていたんですが、なにか自分もネギま!ファンとしてこの盛り上がりに同調したい!ということでネギま!感想をかなーり久しぶりにアップです。

そんなこんなで346時間目~352時間目までは未読。どうかご承知くださいね。



はあ、ネギま!を思い起こしてみると木乃香ばかり浮かんでくる。ああ、その笑顔に癒されたいよう。木乃香を包み、また包まれたいよう~

というわけで魔法先生ネギま!353時間目「薦め未来へ」行きますよ~!

なお、今回はスキャンではなく都合によりデジカメでの画像です。
100年間の封印から復活したアスナを待っていたのは不老不死だったはずのネギの没した孤独な世界。それを救ったのは100年後のエヴァと平行世界から来たチャオであった。
DSCI0265.jpg



カシオペア


カシオペア…お前じゃないwwwに加え次元跳躍並行世界往還装置「渡界機」を開発していたチャオ。魔法世界崩壊の未来からネギのテラ・フォーミング計画によって魔法世界が崩壊回避した世界で封印から復活したアスナと100年後のエヴァと合流。そして航時機「カシオペア」で現在、アスナが封印された直後の世界へと戻ってきたのである。
DSCI0266.jpg
100年後では資格あるいは位としての「偉大な魔法使い」ではなく「立派な魔法使い」(ちなみに両方とも読みはマギステル・マギ)とネギは呼ばれていたらしい。最もアスナを失ったことで自立心が芽生えたのではないかとされる「立派な魔法使いになったネギ」に対してアスナにべったりの新たな「アスナとともに歩む新たな平行世界のネギ」に不安を感じる二人であったがwww
DSCI0267.jpg


卒業式…チャオも一時的に復帰。そしてその後アスナに好きな子を言わされるネギ。
DSCI0268.jpg

思わず大声で反応するアスナにクラスメートたちが寄ってくる。「未来は白紙。誰にでもチャンスはある」と締めくくろうとするアスナ。だが、なつかしの武装解除呪文のくしゃみによる暴走(パワーアップバージョン)により全裸になるクラスメート。とりあえず仮契約カードのアデアット機能で服を着たクラスメートに追い掛け回されるネギでした。


さて、ネギの好きな相手って誰でしょうね。
アスナの
「まあ逆にね!1周回ってね!」
「あー…納得かなあ」
「でも実際付きあうとどうなのかなー」
「ある意味似たもの同士だし」
そしてカモ君の
「姐さんいいのかよ。ホントはちょっとショックじゃないの」

というのがヒントか。


本命:宮崎のどか
 生徒名簿に「すごくカワイイ」って書いたし、納得どころだし、本が好きという方向では似たもの同士だし。
近衛木乃香
 はないと思うな。オイラの嫁だし木乃香自身もマギステル・マギを目指す→魔法使いの従者はありえないという意味ではまったくない。ただ、そんな関係まで考えるのではなく、ただネギが好きかどうかという点では当てはまるか
神楽坂明日菜
 カモのセリフにより可能性はないか。結局ネギにとってアスナは「大事な人」とはいえ恋人よりお姉ちゃんというわけですな。
アーニャ
 1周回る…という点からは良いが、「今告白」という点では外れる。
綾瀬夕映あたりも気になるんですが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■「法師の部屋弐」さん「魔法先生ネギま!353時間目」 法師の部屋弐 魔法先生ネギま!353時間目 久々に感想更新ですね(^^) 『本命:宮崎のどか 生徒名簿に「すごくカワイイ」って書いたし、納得どこ...
2012/03/02(金) 05:37:04 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
人気のトイカメラ トイデジ 撮り方簡単 初心者にオススメ入門機からこだわりの一眼レフカメラに二眼レフカメラ 防水使用やレンズも広角 魚眼 等種類もイッパイ トイカメラとトイデジタルカメラの通信販売店 トイカメラ トイデジe-Shop
2012/03/05(月) 14:01:26 | トイカメラ トイデジ 通販ショップ
タイムスリップ告白法 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
2012/03/08(木) 15:02:40 | 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
