法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
実写版ネギま!
ついに放映された実写版ネギま!
簡単な感想は追記より。
え~、微妙ではあるけれど予想よりは良かったかと。


・幼いアスナのシーン・・・とりあえず伏線だろう。
・アスナ、バスを追い越す。(バスはかなり遅いけど)
・いいんちょ「佐々木まき絵失格!」原作よりも第2期ネギま!?寄り?
・カモ君がハリ○タみたいに動く絵みたいなものになってる。
・「高校の先生」?
・アスナに寄りかかるネギと、アスナに対しての木乃香の声はいいかんじ。
・しずな先生?に最初から相談するネギ。
・エロイ?学園長。
・ニコニコのコメントで気付いたけど惚れ薬でのどかがネギに迫るシーン。足の動きがすごい!!


ま、とりあえず貼ってみるか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■「法師の部屋弐」さん「実写版ネギま!」>微妙ではあるけれど予想よりは良かったかと。 この意見が一番多そう^^;・・法師の部屋弐 実写版ネギま!---------------------------------------------------■「
2007/10/04(木) 21:09:15 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
【web拍手返信】>これからも頑張ってくださいw頑張りますとも。ありがとうございましたーw葱葱ねるねぇさんあすな~・・・・・明日菜の絵がUPされています。あと5000おめでとうです!【実写
2007/10/04(木) 21:21:49 | ネギズ
魔法先生ネギま!削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます
2007/10/05(金) 05:18:17 | さあやの部屋
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
