法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
旅行中にいろいろ流行ってたんだ。
旅行から帰ってきてピンチ、使わなかったため?か無線LANにつながらなく、バイトから帰ってきたら勝手に直りました(エ
ということでネギま!関係で巷にはやっているものとか。
で、24日ぐらいからネギま部屋(楊さんのページ別館)での「ネギま関連サイトブログ系統図」が大人気です。現在は弟9版となっているようです。応募はやっとした所ですからウチは10版には入るかなあ・・・


そして、mixi等で流行っている魔法のMD5。名前を書いたらステータスが出て勝負するシステムです。ちなみに「neo道因法師」は「サラリーマン謙太郎」を破りましたよ。まあ「ストライクフリーダムガンダム」VS「フリーダムガンダム」とか(フリーダムの勝利。)ネタに走っても面白いですね。ちなみにりんかいるさんによると最強は

「バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(wは28個)みたいです。
コメント
この記事へのコメント
ふじがneo道因
ふじがneo道因法師で関係しなかったー。
2006/06/28 (水) 14:56:39 | URL | BlogPetのふじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
2007/06/19(火) 03:12:58 | cacchao.net
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
