法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
ムウマージ育成予定?
再開です!
ポケモン…頑張ってます!ということで闇の石が16個以上あるのでムウマージでも作ってみます。ムウマージ…ジムリーダーのメリッサ戦で登場。素早くて先制怪しい光に苦しめられました。
↓追記より
ムウマージ

タイプ ゴースト
特性 浮遊

種族値
HP 60
攻撃 60
防御 60
特攻 105
特防 105

あれ…ゲンガーの方が素早いな…(汗)
まあ特攻系で攻めるタイプですね。

攻撃技(特攻)
マジカルリーフ(L1)
目覚めるパワー(ワザ)
10万ボルト(ワザ)
サイコキネシス(ワザ)
シャドーボール(ワザ、ムウマL37)
エナジーボール(ワザ)

補助技
瞑想(ワザ)
鬼火(ワザ)
電磁波(ワザ)
滅びの歌(ムウマL41)
怪しい光(ムウマL14)
黒い眼差し(ムウマL19)
痛みわけ(ムウマL28)


攻撃技はゲンガーとかなり被ってます。ムウマージらしさということで
滅びの歌
黒い眼差し
攻撃技2個

でいってみます。完成したら載せますね。






こんな記事、需要があるのかどうか…実験。ないようなら完成形だけにするか?
コメント
この記事へのコメント
ふじはジムは先制
ふじはジムは先制するつもりだった?
2006/12/14 (木) 14:15:45 | URL | BlogPetのふじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポケモンコロシアム攻略を目指してます。少しでもお役にたてればうれしいです
2006/12/14(木) 12:36:09 | ポケモンコロシアム ポケモンコロシアム完全攻略を目指せ!
明日木曜日の12/21は、午後7時から一時間のポケモンのスペッシャルがあります。サトシとムックルは、ポケモンを観察・管理しているユカリ(女性)と偶然会い、ポケモンの数が急減していることを聞き、その調査に協力することになった。そこに、予想外のことが待ち受けていた
2006/12/20(水) 11:25:47 | ポケモンダイヤモンド@最新情報
今回はポケモン『アルセウス』のもっている技と覚えられる技を紹介します。アルセウスは任天堂DSのソフト、ポケモン(ダイヤモンド・パール)で入手することができる幻のポケモンです。滅びの歌と裁きのツブテは、ポケモン『アルセウス』のレベルがそれぞれ90と1...
2007/03/23(金) 12:44:32 | アルセウス
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
