法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
スポンサーサイト
ブログ復活しつつ・・・あるような
現在ネギま!中部オフ会中です。卒論・・・そんなものは知らん。はかったな。というわけで簡易レポート暫定版です。

↓続き
そういえば先週?のネギま!茶々丸の妹の装備?がストライクノワールのノワールストライカーに似ていると思ったらはしさんが書いてました。


夜遅くは快速とか特急とか準特急とかない…のを忘れてムーンライトながらに乗り遅れて途方にくれる我らが法師。
東京駅からも追い出され、寄ってきたのは広島から来たとかいうノリのいいフリーター?就職活動?どうみても不真面目系。
31円しかないとかいうので少々おごりながら朝を待ち、始発ののぞみ1号6時発に乗車。3980円の出費。
名古屋に着く。サラリーマン謙太郎アニキ・・・予想を超える。学生にしか見えなかったんだけど…大豆さん・・・はそういう予想はしていなかった。白露さん、楊さんと合流。
名物?モーニングを食す。なかなかしゃれていてガッツリ食べたいときじゃなければいい感じか。値段もコーヒー代の400円。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きのうは暫定ー!
きのうは暫定ー!
きょうneo道因法師で、暫定したかもー。
2006/11/20 (月) 17:13:06 | URL | BlogPetのふじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
□始めに・昨日は、Laylaのライブに行き、そのあと・・ 名古屋に行きました^^;・・・ 実は、本日は謙太郎さん幹事の中部オフが名古屋であったから^^;※謙太郎さん幹事お疲れ様でしたm(__)m[参加メンバー]
2006/11/19(日) 22:17:31 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
