法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
スポンサーサイト
なくし癖、なんとかならないかな~
買おうと思ったけどネギま!が載ってないのでマガジンは木曜になっても買っていませんでした。

なくし癖・・・何とかならないかなあ。特にガンプラが酷いよ。

HGUC百式・・・ビームサーベルの柄が一個どこかに・・・
HGUCリック・ディアス・・・稼動範囲が狭い腕でなんとかクレイバズーカを構えさせようとしたら腕が分解。そのまま大きいパーツが・・・
HGUCΖガンダム・・・アンテナが取れやすいんだけどそれがどこかに・・・しょうがないからウェーブライダー形態で飾ったらシールドが割れた・・・
HGUCガンダム・・・ビーム・サーベルの柄が1本どこかに・・・
HGUCドム・リックドム・・・ジャイアントバズの持ち手が・・・
HGUC寒冷地専用ジム・・・胴のパーツが・・・

理由を考えてみようか・・・

・作る状況
 パソコンでガンダムシリーズの動画を流しながらキーボードの上に組み立て説明書を乗せて作成・・・はまあいいんだけどCD-RやらDVD-Rやらデッキ作成中の遊戯王カードやらマスキングテープやらあるんで・・・さらにネット中椅子で寝てしまって寝相の悪さで・・・
・机の上ごちゃごちゃ。
 置いといたんだけどなあ・・・
・乗せてる棚からの落下
 落下して物があふれる床に・・・作りかけのパーツの入った箱をひっくり返して・・・
・無理矢理な稼動
 でもリック・ディアスとかポーズつけづらいって。

うーん・・・見つかるようなところに落ちたしでかいパーツだけど半年くらい見つからないなあ、リックディアスの腕。


こんなネタでスミマセン。そうそう、ブログペットの投稿、できるようになったけどなかなか的を射ているなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
