法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
魔法先生ネギま!148時間目
深夜に手に入れてもこの時間に書いてりゃあまり意味ないなあ・・・ということで魔法先生ネギま!148時間目「麻帆良大戦ドンパチ」いってみま~す。
このイベントも司会はやっぱり朝倉さん!!
さすが魔法兵器!効いています・・・おっと今回は柿崎さんと桜子が「脱げビーム」を喰らった。って拾いなおせば再参加できるのか!?

撃破数160!やるね~。
突破した田中さん達は世界樹前でゆーな達とバトル!・・・というかゆーなもアキラもスゴイ。
念話妨害でくーふぇがネギを呼ぶことに。いいんちょとまき絵も同行。これは「オレの屍を超えていけ」フラグ?「魔法バレ」フラグ?

一方ネギ達。夕映っちによるとチャオの行動は「革命」。その目的は
 1、「魔法」によって救済
 2、「不幸な未来」の回避
ということでネギ先生を惑わせているらしい。しかしそれでも論理的根拠を提示できる!!・・・どんな提示だろうか・・・?

一方多脚戦車(仮)強すぎ!!絶体絶命!!さあ、どうなる!?
~ピンチになったら現れる~どこからともなく現れる~
現れたのはアスナアーンド刹那!!お助けキャラ「ヒーローユニット」なのだそう。「ヒーローユニット」他には
!?グラヒゲ

無名改め「ヒゲグラ」あるいは「グラヒゲ」先生!
刀子先生のおみ足!?

刀子先生、もといトーコ先生。年下なら彼氏、できそうですよ。刀子先生。
高音&メイ!!(心配?)

イイ感じ~の所に非常事態!?学園警備システムメインコンピューターがハッキング。・・・おそらく一般生徒の安全システムか?もしそうなら危険を覚悟で一般生徒を退かせるかどうするかのチャオと学園側との読みあいになるはず。さて、この仮説は正しいか?

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
あまりなどを意味
あまりなどを意味したの?
2006/09/09 (土) 16:21:30 | URL | BlogPetのふじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま!SNSのユーザー数が100人を突破!この勢いなら、もっと盛り上がると思います。ネギま!好きなら是非!●ネギま!というタイトルに決まった時の赤松佳音さんの心境 [☆ナナヒカリ☆]ねぎま鍋ここに置いておきますね。ねぎま鍋についての詳細はこ
2006/09/07(木) 01:51:45 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
<font size=3><今回のあらすじ>・本格的に開戦された世界樹防衛戦、、・3-Aの面々は、予想にたがわぬ活躍を見せる。・魔法先生と魔法生徒達も戦いに加わり優位に戦線を進めるも、、・超の反撃は意外なところから始まった。</font>2ページ減。確かに、引きが急
2006/09/07(木) 03:16:53 | 日々のたわごと
ろーふりっぱのじっぱ~さんつとめるネギま!SNS、現在登録者数100名を突破しました。mixiとはまた違ったネギま!ファン限定のソーシャルネットワークサービスです。興味のある方、入会してみたい方は、私のアド
2006/09/07(木) 11:11:19 | Vv,Sm
マガジン40号が発売されましたwこんにちは、サラ謙です!『運動部仲良し4人組の魔法始動キーを考えよう!』 ↑9月11日(月曜日)の24時までの募集企画を開催中です!ぜひヨロシクお願いしますwwwこの企画を
2006/09/07(木) 21:02:58 | まいぺーす日和
ついに始まるVS超のファイナルミッショッン!!この場面で仕切るのは、やっぱり朝倉嬢!?この人もパルと同じく状況を楽しんでしまう人のようです(笑)。気軽に、本当に気軽~に脱げてしまう女生徒たち(笑)。で
2006/09/08(金) 02:32:48 | いけさんフロムFR・NEO RE
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
