法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
ネギま!好きキャラ相関図に参加!!
えっと・・・楊さんの所でやっているネギま!好きキャラ人物相関図に参加します!!
ということで自分の大好きなキャラは言わずもがな(・・・でありたいが)

近衛木乃香さん!!

まずなんといってもあの笑顔!!なんかもう癒されます。はい、全てをなげうって抱きしめても後悔しない感じです・・・
そしてあの家庭的なところ!!パジャマエプロン!!裸エプロンに比べると全年齢的だし、かなりイイ!!最近の黒猫といい水着といい制服姿といい非の打ち所がない!!胸がそんなにない?ありすぎるほうが怖いわ!性格もいいし。嫌いな物・・・あまりない 好きなもの・・・占い・オカルト・料理  もう何でこんないい娘が・・・日本も捨てたものじゃありませんぜ!!真面目すぎるのではなく適度に羽目も外せてオマケに魔法使い!!木乃香サイコー!!

まあじっくり見てください。説明できないほど惹かれますよ。

さて、えーっと、木乃香登場まで実はロング黒髪=性格キツイ みたいな感じに陥ってしまったんですよ。でもね、木乃香は本当にすばらしい!!細やかで思いやりがあって・・・

ということで木乃香は渡さん!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
