法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
スポンサーサイト
魔法先生ネギま!147時間目
まあ今回は特に序文はなし。ということで魔法先生ネギま!147時間目「打倒・超計画の全貌!!」行きます!!
ゆーな、まき絵の衣装がかなりセクシー。というか亜子はまだいいとしてアキラがナース姿!?しかもイベントに関係ないし!

ネギ君の作戦―それは一般人を巻き込んだ防衛。作戦上から言えば牛の角に松明をくくりつけて自軍の数をを多く見せたりする系統と同じか。一般人を巻き込むことによって熟練度はともかく数はそろえられる、ということか。

いいんちょ胸丸出し!?

いいんちょ、胸をモロに出しているように見える・・・

というか杖やバズーカ・・・どうやって説明したんでしょうか・・・やっぱりCGだから、で3-Aには通じるか!?

久々?に登場は朝倉&さよ。やっぱりさよはいいねえ。アスナが「ネギも高畑先生もオコジョになって会えなくなる」ということで協力?

そして我らが木乃香のおじいちゃんこと学園長は魔法先生・魔法生徒を集めて作戦会議。「石まんじゅう」が明らかに!?学園地下に石化封印されていた無名の鬼神らしいです。やっぱりそういうものは「封印」しかないのかなあ・・・消滅させることは無理なのか。それよりもっと気になるのは
後ろはクウネルさん・・・じゃないよね

クウネルさんの大群!!!・・・と見せかけて魔法先生(量産型)か!?ポリゴンかなんかで大量生産してそう(笑)

一般人利用作戦。バズーカ?ハンドガン?手榴弾?う~ん、個人的には武器は小さい杖かあればピストル型かライフル型がいいかと。小さいほうが取り回しやすいし杖よりピストルのほうがしっくりくるのならそっちがいいし。ピストルは近距離用だから中長距離だとライフルが良さそう。バズーカは弾速が遅いし動くときに邪魔。手榴弾は弾切れが激しそう・・・って何真面目に考えてるんだろう。

魔法具は非生命型の魔力駆動体活動停止に追い込めるらしい。エヴァンジェリンもどきが多かったんですな。というか在りし日のエヴァンジェリンさん(310)って(泣)。「100歳超えてるぞ」って超えすぎ。あれ?世界史とか詳しくないんだけどエヴァって中世生まれだったよね?約350年前って中世だったっけ?

ネギ君が他人の迷惑まで考えに入れて動けるようになればリーダーの素質十分・・・カモ君の「ムホホホ」な表情、わけわからず「!?」「エヘヘヘヘ」なさよがいい!!朝倉ももちろん。そしてトドメは中世?の鎧姿のアスナを見た木乃香「アスナかっこえー。ウチもやりたい!」。


「ネット情報で敵は湖から攻めてくる」千雨の請け負った任務はコレか。
1時間ほど早めて上陸する田中さん(無線自立魔力駆動型)他。なんか一般人が成す術もなくやられているんですが・・・あ、くぎみーも・・・と思ったらマントのおかげか学園側の配慮かチャオの配慮か脱げビーム(命名、桜子&柿崎)で済んでます。いや、男はまだいいか。脱げビームはともかくブラまで脱がせてる?それとも映っているくぎみー含めた女生徒達は仮装でもともとノーブラ?赤松先生の男の裸は珍しい。特にネギま!じゃ「男の子の裸」はあったけど「男」はいなかったもんなあ。男の乳首も乳首券が必要なのかな?

見守る刀子先生。結界を張りつつ・・・仮?契約カード!?通信用か神鳴流として護衛に着いた時のものか!?取り出し方かっこいいし・・・


ということで来週はどうなるんだろう!?楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうもこんばんは!「かえであんてな」管理人のサラ謙ですっっ!・・・・・・やくろん、ホントにスイマセンorz帝都付近ではマガジンが土曜日に出回っているというウワサがありました
2006/08/31(木) 21:08:50 | まいぺーす日和
・ネギま! ニュース●綾瀬夕映 図書館島の花嫁ver. [東京すずめ]ウエディングドレス姿の夕映 絵です。●「ネギま!」フィギュメイト第5弾レビュー [Figure男爵の館]鳴滝姉妹が欲しいなぁ●はし画伯の個展 [ごーるど銀賞]ジャイロボール爆笑! 見る価値あり。●ネギま!擬
2006/08/31(木) 21:14:47 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
<font size=3><今回のあらすじ>・<font color=red size=3>ネギ</font>が考え出した作戦の正体は、・一般人に魔法具を持たせて、ロボ軍団と戦わせるものだった。・魔法のことを世界にバレさせないようにするための、・戦いの火ぶたが、今、切って落とさ
2006/08/31(木) 21:37:55 | 日々のたわごと
感想は追記からです~
2006/08/31(木) 21:41:30 | 日々○○文
連日更新はちょっとキツかったり・・・昨日デスノートアニメ情報書いたばかりなのにねぇ~って感じです。アニメ情報、気になってるけどまだ記事見てない人は必見!さて、「ネギま!」・・・“クラウナダ国境魔
2006/08/31(木) 22:57:24 | 趣味洋洋2
今回はシリアスなのは一休み。萌え強化週間ですね\\(^^)/
2006/08/31(木) 23:30:13 | 雑食動物研究所(ネギま!&声優館)
現代に戻り、ついに開始されるネギ・パーティーの作戦!!その全貌がいよいよ明らかにされる第147時間目のネタバレ・ツッコミ考察です!!この自分の書き方でどれだけの人が楽しんでくれるのかは分かりませんが、
2006/09/01(金) 04:13:24 | いけさんフロムFR・NEO RE
ネギま!感想です。どうにも思いつかなかったので今週は短め。↓からどうぞ
2006/09/01(金) 12:55:36 | 欲望のままに生きた痕
ども、みなさん16巻限定版やネギパ!バインダーは予約しましたか? 今日が予約締め切りですよ予約したい方は、赤松先生の日記やどっかのブログに張ってあるアマゾンリンクとかで予約してください(放り投げ今週の
2006/09/01(金) 15:29:51 | Vv,Sm
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
