法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
スポンサーサイト
8月13日関東オフ会レポート
去る8月13日にネギま!関東オフ会に参加いたしました。
時間まで187さんとコナミのカードゲームセンターで遊戯王やってました。そっちのほうのレポートはコチラにアップしました。・・・旧「法師の部屋」、せっかく残してあるので活用です。

まともなものを読みたいなら楊さん
ネタ?が読みたいならはしさん
画像が見たいなら白露さん

文字ばかりで頭が痛くなってもいい方はこちら。
ということで追記から↓
参加者は
幹事・ペペロニさん おまっ、ちょっ、やめろよ
裏幹事?・カイン・ハザードさん 恵比寿サブカルボーイズラジオ
和泉彼方さん 萌え尽きて
白露さん hakuro.info
黒猫さん 猫とネギま!と声優さん
ハシ・ド・クリームさん(はしさん) ごーるど銀賞
やまさん
やくろさん やくろあんてな
タカネさん Lumiere ~リュミエール~
見習い雑兵さん 雑兵の修行場
mr rizeさん あんたがたどこさ
あおざるさん 姫狂いのお月様
楊さん ネギま部屋(楊さんのページ別館)
ねぎみーさん
ロボピンさん ナイツのススメ
Zenきゅんさん -Argentum-
フツウさん 

まだ覚えていないのでオフ会のスレより。

待ち合わせ場所に行って数分待つとなんか集団が!?全員若くてフツーな大学生の集まりに見えるけど・・・勇気を出して声を掛けるとオフ会集団と解って一安心。早速白露さんが名詞をくれました。で、まず

楊さん若い!!
なんか年の話をいつも?していたから簡単にわかるかな・・・と思いきや全然わかりませんでしたよ。

はしさんとも出会えました。

あとペペロニさんはどういう人かな~と思いましたが普通の方でした。
他の皆さんも別に「アキバ系」でもなくルックスもいい方たちでした。


とりあえず飲みに。
タカネさんからも名刺を貰い、カインさんからは本名?な名刺を貰う。
自己紹介をお互いしましたが・・・周辺の数人しか覚えられませんでした・・・いや、イキナリあの量はつらいです。
楊さんや白露さん、はしさん、タカネさんの近くの席で話を色々。はしさんとカインさんは大人気?でいろいろなところにいってました。
カインさんは爆心地よろしく話の中心にいましたねぇ。
やくろさん、なんかウサギのイメージ画像がピッタリ来る感じですね。何でだろう?
夏コミ後らしく買った同人誌の見せ合いやスタチャの商品についてとか。白露さんの買ったとても分厚いグルグルの同人誌にはビックリ!!

二人へって一人増えて(誰だっけ?そもそも遅刻組は自己紹介とかなかったような・・・)カラオケへ。道中前言どおり白露さんとポケモン談義。

カラオケは某歌広場。一緒になった初期メンバーはタカネさん、白露さん、楊さん、はしさん、黒猫さん。
mixiの楊さんの歌った曲リストを引用します。問題があれば削除しますのでダメなら連絡ください。

---------------------
バカップル  楊
ハピマテ6月 はし ※修正
おしえてほしいぞぉ師匠 法師 ※修正 
スキになってもe-よ 黒猫
Maze of the dark タカネ
Girls, be ambitious 白露
ハレ晴レユカイ 楊
いつだってLove&Dream 楊
in your arms/angela 法師
夢化粧/佐々木真理 白露
宇宙戦艦ヤマト 楊
Shangri-La/angela はし
残酷な天使のテーゼ 黒猫
Red fraction/MELL タカネ
standup to the victory/川添智久 法師
飛べガンダム 楊
緋色の空/川田まみ 白露
Belive in my Love 楊
Crystal Rnergy/栗林みなみ はし ※修正
サクラサク 黒猫
哀戦士 法師
蝋人形の館 カイン
ポケモン言えるかな 白露
ポケモン言えるかなneo 法師
さくらんぼキッス/KOTOKO 黒猫
激・帝国歌劇団 楊
JustFlyAway/米倉千尋 フツウ
アンバランスなキスをして 白露
スクランブル 黒猫
Z刻を越えて 法師
ゆずれない願い 楊
黄色いバカンス 黒猫
サイレントヴォイス 法師
輝く君へ 楊
友情物語 やま
少女Q タカネ
KIZUNA 白露
雨上がりの天使 やま
恋の面積 法師
GLOW WILD タカネ
にちようび 黒猫
Invitation 楊
It's My Life やま
ポンポン両手にあればWin 楊
出席番号の歌 楊・法師
春一番/キャンディーズ 白露
僕のスピードで/米倉千尋 タカネ
さくら/ケツメイシ 楊
STILLTIME/徳山秀典 法師
天体観測/BUMP OF CHICKEN あおざる
ラック/ポルノグラフィティ タカネ
ハートのエースが出てこない/キャンディーズ 白露
One more time, One more chance/山崎まさよし 黒猫 ※修正
ゲッターロボ 楊
おじゃまじょかーにばる あおざる
果て無きモノローグ  法師
魂のルフラン 白露
ルーレットルーレット 黒猫
癒し系魔法少女ベホイミ あおざる
金太の大冒険 楊
名古屋はええよ!やっとかめ 白露
ターンAターン 法師
鳥の歌 黒猫
ムーンライト伝説 楊
巫女みこナース・愛のテーマ あおざる
晴れてハレルヤ 白露  ※修正
ALLMYLOVE 法師
YOU GET TO BURNING  黒猫
ハピマテ5月 全員
---------------------

以上、69曲


もちろんネギま!の曲から。
やっぱり出た!「ハレ晴れユカイ」
ドリンクバーにソフトクリームを発見!熱いコーンスープと一緒に早速持ち帰り白露さんと
ハシ・ド・クリームネタ写真を撮影。
あのネタ写真を創るナマの現場にいるとは。白露さんのブログに載るかな?楽しみだ。
はしさん逃亡。新たな仲間はあおざるさん!
アニメ版ネギま!?(2期)の画があまり気に入らない。しかしはくろさん曰く実際見たら大丈夫とのこと。限定版のDVDまだ見てないや。
カインさんの「蝋人形の館がうまかったなぁ・・・主旋律がわかりづらいのにきっちりと歌って。
楊さんによると、日ごろの絡みから私はサラリーマン謙太郎さんと同じくらいと思われていたらしい・・・
「ポケモン言えるかな」「ポケモン言えるかneo」を連続で白露さんと熱唱。neoのほうはCMにも出なかったし知ってる人は皆無。
ネギま!曲連続プレイ!12ヶ月連続リリースだったキャラソンはコンプリート。ネギま!のオフ会らしくライブ版で。例えば「にちようび」l近衛木乃香(野中藍)なら
「過ぎてゆく時間ははんなり~」「はんなり~!!
「卵焼きはまあるくふんわり~」「ふんわり~!!
といった具合。それはまだしも振り付け。一度も言ったことのない自分はわからない・・・
3部屋取ったほかの部屋はテンションがおかしいようで、
(ゴメン、名前まだ覚えていないのだが)二人いきなり入ってくると写真をとる準備を要求。そして
男同士でキス・・・kiss・・・
ん~、擬似?罰ゲーム?王様ゲーム????
他の部屋は寝た人もいるらしい。我が部屋は・・・はたから見るとタカネさんがあぶない。
「春一番」「ハートのエースが出てこない」by白露さん。白露さんに年齢査証疑惑が。音楽の先生に教わった?とかだが「懐かしい」ってオイ。
「ゲッターロボ」by楊さん の合体シーンに驚く?あきれる?一同。女性が裂けて中から現れた怪人に「トラウマを受けた」という人も。
「金太の大冒険」by楊さん 歌詞が18禁だって!?・・・まあギャグですね。これでも修正版?でもっとすごい歌詞もあるとか。
「名古屋はええよ!やっとかめ」by白露さん え~、我が八王子市も一応東京となんだよなぁ。東京都民からすると気分の悪いor負け犬の遠吠えかなあ。どうせなら謙太郎さんに歌わせたいなあ。
最後はもちろん「ハッピー☆マテリアル」(5月度)。部屋のみんなのボルテージもMAX。ライブ特有の振り付けと叫び?で振り付けを知らない自分は精一杯でした。

駅前で「このオフ会一番」の声も聞かれたペペロニさんの締め。微妙に我が京王井の頭線はもちろんJRもまだほとんど動いていない中、解散となった。
ということでペペロニさんはじめ皆さんお疲れ様でした。&ありがとうございました。楊さんとか白露さんとか馴れ馴れしくしてしまいましたが、次の機会があればまた誘ってください!!「図書館島の休日2日目」??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>若い

すんげぇ嬉しい^^;・・
どうもです^^;・・
2006/08/15 (火) 07:24:53 | URL | 楊さん #gIoUEBZc[ 編集]
>楊さん
 本当に違和感なく同年代のつもりで接してしまいました。やっぱり気持ちが若いと会見も若くなる、とか。
2006/08/15 (火) 08:17:19 | URL | neo道因法師 #KWAXQXj2[ 編集]
>楊さんによると、日ごろの絡みから私はサラリーマン謙太郎さんと同じくらいと思われていたらしい・・・

楊さん、また大暴言をwwwwww(^^;;
あっ、僕が法師さんに近いということですか?(勝手乙
2006/08/15 (火) 10:45:37 | URL | サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU[ 編集]
>謙太郎さん
 謙太郎さんはかっこよかった、とも聞きました。
2006/08/15 (火) 10:47:26 | URL | neo道因法師 #KWAXQXj2[ 編集]
>謙太郎さん

>楊さん、また大暴言をwwwwww(^^;;

申し訳ない^^;
(私に酒を飲ませてはいけないwww)

>あっ、僕が法師さんに近いということ
>ですか?(勝手乙

もともと法師さんの年齢を実は
把握してなかった^^;・・・
2006/08/15 (火) 13:48:17 | URL | 楊さん #gIoUEBZc[ 編集]
>楊さん
 自分は実は「軽薄な若者」よりも「ロマンスグレー」に憧れたり
オバサンとの方が仲がいい、とかオヤジ化してますがね。
2006/08/15 (火) 16:47:02 | URL | neo道因法師 #KWAXQXj2[ 編集]
ふじたちが、広い
ふじたちが、広いコナミとかを参加しなかった。
2006/08/17 (木) 14:36:47 | URL | BlogPetのふじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006年8月13日(夏コミ最終日)に東京・渋谷で行われた、関東オフ(ねぎまてきなかんとうおふ)のレポです。やっぱり楽しかったです。
2006/10/29(日) 16:21:35 | hakuro.info event
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
