法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに「ハルヒ」を読み始めました。
「ハルヒ」を4冊、買って読んでます。1冊目をほとんど読み終わったところ。
読んでない人がいたらマズイのでネタバレは追記から↓

最初は学園恋愛物かと思ってちょっとがっかりしかけたんですが・・・

SFじゃん!!


宇宙人とか「普通じゃないこと」を求めて涼宮ハルヒが創ったのはSOS団!?(同好会のようなもの)
SOS団に部室を接収され、籍も移させられた文学部の長門さん・・・は実は常人ではなかった!!
萌え担当朝比奈さん・・・も常人じゃないのかよ!?
転校生の古泉。アンタも常人じゃないのかよ!?
しかも「この世界は3年前?ハルヒによって変動?して創られた世界」。ハルヒは神のようなもの!?
ということで主人公キョンは騒動に巻き込まれるのでした・・・もちろん命を狙われたりとか。
書いてあることも哲学的なことがチラホラ。面白いですぜ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふじはバレに追記
ふじはバレに追記した。
2006/08/04 (金) 16:53:07 | URL | BlogPetのふじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。