法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと整えて・・・野球の話
サボりつつあったので整えつつ今日のことです。
今日はサントリーモルツの野球を見に行ってきます。往年の名選手が活躍!詳しくはサントリーの野球のページ
もうね、パワプロ13を狂ったようにやってますよ。チーム作るのにも選手を作りまくらなければいけないし。というか野手が厳しい。甲子園3回優勝でもオールB作れないくらい。なんでだろ?あ、ルーキーのお守りは必須ですが。
投手、ミーティング理論があるらしいですが・・・結局普通に作成。パワフル高校のオーバーヒートゲームならお守りいらないし。ただオーバーヒートゲームだと確実に勝てるとはいかないんだよなあ。できた選手は

片瀬
右投げ右打ちサイドスロー
151キロ  コントロールB171  スタミナB126
 スライダー6、スローカーブ7
 ノビ4、クイック4、回復4

三井
右投げ右打ちアンダースロー
149キロ  コントロールB167  スタミナB116
 シュート2、シンカー7、チェンジアップ3
 ノビ4、キレ4、逃げ球、体当たり、人気


予想外にいい選手が完成。いや、AAはいかなかったけどBBなら・・・ねえ。自分としては140キロ台、変化球中心な感じで作るから変化球を犠牲にすればもう少し上がるか・・・でもコントロールの精神ポイント消費が激しいんだよなあ。変化球はどうしても最優先で上げてしまうからなあ。
ちなみに今回カレンにひどい目に遭わされていませんが・・・元からこういう感じ?カレン登場作は初めてなんだけど。結構いいことばかり。パワポケ2の「のりか」は最悪だったけど天と地ほどの差だなあ。ちなみにダイジョーブ、一回も成功してない。6回ほどやってるけど。しかも失敗したまま2選手作ってるし・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。