法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mixiにはまってます。
mixi面白いです。というかバトン回って来すぎ!!いや、迷惑しているんじゃないけど・・・
コミュニティー、近衛木乃香はないですね。個人的にはせっちゃんとセットよりも木乃香単体で大好きです。
ところでサラリーマン謙太郎さんが企画を立ち上げました。

「ハッピーマテリアル」を大井競馬

場に走らせよう!

という企画です。
ということで要するに競馬の競走馬の命名を投票で決めるらしいです。自分もやってきました。というか

ハッピーマテリアルって名前

からしてあり

じゃないかな。とも思えるんですが。「ハッピー」ってそういう雰囲気ってありますよね。競馬が分からないのは自分も同じ。
そうだ。最近西村京太郎の「日本ダービー殺人事件」読んだかな。でも未だに賭けかたとか「枠」とかよくわかんない。


HGUCのガンプラはmixiのほうでも書いたけどパラス・アテネとシャア専用ザクが完成。寒冷地専用ジムを作ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一応、そのハピマテ計画の
おおもとの私から。

ハピマテが大井競馬で走るとこは
マジで見たいっす♪
2006/06/23 (金) 11:57:09 | URL | ダンシングブレーヴ #oPiqAFzQ[ 編集]
そのときは擦ってもいいから是非「ハッピー・マテリアル」に賭けましょう。(^^)
というかサラリーマン謙太郎さんとかに一言言ったほうが良かったかな?
2006/06/23 (金) 17:52:12 | URL | neo道因法師 #KWAXQXj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。