法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
謙太郎さんの企画に滑り込みで応募!!
まいぺーす日和の謙太郎さんの企画


3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!

という企画。簡単そうに見えたんですが・・・無理。とりあえず追記より考えたものを発表します。あ、ネタバレ要素ありますので単行本派は見ないよーに。


ということでやっほー、追記です。

というわけで出席番号4番綾瀬夕映です。

夕映っちといえば「哲学」ということで

「プラ・トン・プル・トン・ソクラテス」

プラトンとソクラテスを入れてみました。

あと思いつかない・・・何?木乃香の分だけでも愛で頑張れ?


出席番号13番近衛木乃香

「ノン・ビリ・ヤン・ワリ・ハンナリエ」

誰かと被っててもいいや。「のんびり」「やんわり」「はんなり」という似た言葉を掛けて最後に木乃香の証?「○○え~」とつけてみました。

出席番号27番宮崎のどか

本が好きということで

「ブック・ロック・ルック・イット・ダイアリー」

もちろん即興で今考えましたorz「ブック」と何かを掛けようとは思っていたんですが、ブック(ダイアリー)によって相手の行動をロックするイメージで。

出席番号14番早乙女ハルナ

「パル」とか入れたいなあ。

「スラ・スラ・パル・サマ・ビブリオン」

う~ん、ラブ臭よりも漫画描いてる!って感じのほうがいいよなあ。



というわけで夕映っち以外は即興です(のどかはアイディアだけはあったけど)。頭の中だけでなく文章にしてみると意外と何でもよさそうですね。ただやっぱり赤松先生と違って知的な感じはしませんが。



そうそう、こんなところに書くのもなんですがリンク追加しました。

「基礎からの超常現象」faryadさんです。ジャンルは日記・音ゲーです。リアルな知り合いです。以下faryadさんのブログトップの紹介文。

「某T大学1年生のfaryad(ファルヤード)のブログです。
タイトルとは裏腹、日常生活を書き連ねる予定です。」


とのことです。更新停止してるけど・・・まあ忙しいんでしょう。
コメント
この記事へのコメント
参加ども~です!
お待ちしてましたw

このかが真っ先に来ると思ってたんですが・・・意外とお気に入りの人の分は浮かばないもんですよ・・・(しみじみ

ではまとめ記事までお待ちくださいねw
2006/07/17 (月) 21:46:54 | URL | サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
