法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大晦日です
結局復活しているはずなのにこんなに書けないまま大晦日です~!!


デュエル収め、やりましたよ~。友人がデッキをカウンター主体の天使族に変えてきたのですが、いたい、痛い。カウンターを絶妙に使ってきます。ただ…コンビネーションはそこまでではないですね。結構バレバレです。(カウンターモンスターを置いておいて攻撃の無力化を伏せるとか)

ネギま!ですが…今回書くつもりが水曜の夜中に手に入って木曜は外出で暇がなくて…てなかんじで書けませんでしたm(__)m
感想としては…ボロボロのチャオにかなりドキッとしましたよ~。お団子ヘアーは正直あまり好きではないんですが、片方のお団子が解けていたのがなんとも…ついでにあの眼差しがなかなか…
アニメ版、先週見ないうちにネギの魔法がばれていた上、ネギ+チュパカブラ=ネギカブラ(私の造語ですが…汗)になってました。しかもOPすら変わってたし。まあmixiでも最近言われているが、第2期ネギま!も良くないという意見があって良かった。自分だけかと思ったよ。


ということで

良いお年を!!!
スポンサーサイト
きょう(BlogPet)
きょう、ここで友人パワーアップしなかったよ。
そしてここまで発売するつもりだった?
そしてneo道因法師は天使が遊戯しなかった。
そしてここに友人がパワーアップしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
きのうneo道因法師で(BlogPet)
きのうneo道因法師で、天使考察した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
遊戯王天使族デッキ関連考察
遊戯王天使族デッキが12月14日に発売されました。そして発売早々友人が以前の天使族デッキをパワーアップさせてデュエルしたので考察してみます。
[遊戯王天使族デッキ関連考察]の続きを読む
neo道因法師と登場しなかったー(BlogPet)
neo道因法師で、ジムを登場した。
neo道因法師と登場しなかったー。
ここへneo道因法師と先制したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
ムウマージ育成予定?
再開です!
ポケモン…頑張ってます!ということで闇の石が16個以上あるのでムウマージでも作ってみます。ムウマージ…ジムリーダーのメリッサ戦で登場。素早くて先制怪しい光に苦しめられました。
↓追記より
[ムウマージ育成予定?]の続きを読む
中部オフ会レポート(BlogPet)
と、ふじが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。