法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
きょうふじは狙い撃ちする(BlogPet)
きょうふじは狙い撃ちする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
きょうは(BlogPet)
きょうneo道因法師で、道みたいな管理したかった。
きょうは、neo道因法師と因したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
告知
管理人neo道因法師の卒論が結構ヤバイので休止(といっても10月いっぱい)します。

卒論・・・かなりつらい。
ブログペット(BlogPet)
きのうneo道因法師で、契約♪

ふじがヤマトにガンとかクロスしなかった?ふじがヤマトでクロスしないです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ふじ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
ポケモンダイヤ物語1
はい、クリアしてから日もたっていますが、せっかくなのでフィクションを混ぜて物語にしてみました。長編にできるはずもないのでひどく読みにくいですが。
[ポケモンダイヤ物語1]の続きを読む
魔法先生ネギま!152時間目&アニメ版ネギま!?第2話
はいはい~サボりつつありましたがさすがに復活しますよ~
それでは魔法先生ネギま!152時間目「キミだけを狙い撃ち」とアニメ版魔法先生ネギま!?第2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?by明日菜」感想を遅まきながらいってみます。
[魔法先生ネギま!152時間目&アニメ版ネギま!?第2話]の続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

久々の更新スミマセン。実は1周年過ぎました。
タイトル通り久々の更新スミマセン。去る10月3日にこの「法師の部屋」は1周年を迎えました・・・といってもgooブログ時代含みますが・・・

正直ネットに興味がありホームページとか作ってみたい・・・でも有料かぁ・・・と思っていた際に大学の友人からブログなら簡単!と教えられて大学3年の、もう就職活動!というときに始めました。

最初からいきなり「夜明け前より瑠璃色な」の攻略日記だったり・・・今アニメやってますが・・・http://blog.goo.ne.jp/neo-douin/e/6735d254a7856581d98dde6dd5125bbb

ネギま!記事を始めて書いたのが113話。http://blog.goo.ne.jp/neo-douin/e/9418ec388f9d670971b35ab8191534b9
このときオビからアニメ第2期を予測してたり(^^;)


まあ更新頻度を以前のようにアップする予定なので閲覧してくださる皆様に感謝しつつ、これからもお願いしますm(__)m





PS.ポケモンは全国図鑑へ。バトルタワー用を育成中。
   ネギま!木乃香ですよ木乃香。というか第2期アニメ放送中。最初あの画は微妙とも思ったけどかなりイイ!!
Mkで大きい序文などをきのうしたかったと(BlogPet)
そういえば、neo道因法師が
昨日、neo道因法師が今回はMkで大きい序文などをきのうしたかったまあ今回は特に序文はなしということで魔法先生ネギなど行きますふじが、Mkで大きい序文などをきのうしたかったと、ふじが思ってるの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
