法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
ふじがヤマトでクロスしたかったみたい(BlogPet)
ふじがヤマトでクロスしたかったみたい。
ヤマトへサザビーのガンも量産された!
サザビーでガンをクロス♪
サザビーとヤマトへサザビーでクロスしなかった?
ふじがヤマトにガンとかクロスしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
きのう(BlogPet)
きのう、ネギっぽい意味したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
ネギま!好きキャラ相関図に参加!!(BlogPet)
昨日、neo道因法師が
今回はMkで大きい序文などを計画したかったまあ今回は特に序文はなしということで魔法先生ネギなど行きますふじが、Mkで大きい序文などを計画したかったと、ふじが思ってるの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
GジェネDSにはまってます。
今GジェネDSにはまってます。現在ステージ26aです。
アムロ・レイ     νガンダム
クワトロ・バジーナ  νガンダム
ジュドー・アーシタ  ΖΖ-FA
カミーユ・ビダン   Ζガンダム
ゼロ・ムラサメ    量産型F91
ルー・ルカ      νガンダム
トリエル(オリジナルキャラ) サザビー
ロラン・セアック   ターンエーガンダム
セイラ・マス     νガンダム
ウッソ・エヴィン   V2アサルトバスター
ガロード・ラン    ガンダムX
キンケドゥ・ナウ   クロスボーンガンダムX1改
ザビーネ・シャル   クロスボーンガンダムX2改
トビア・アロナクス  クロスボーンガンダムX3
キラ・ヤマト     フリーダムガンダム
アスラン・ザラ    ジャスティスガンダム

が確定。レイラ・レイモンド、プルツーを入れてティファとリィナを外すかな。
魔法先生ネギま!148時間目
深夜に手に入れてもこの時間に書いてりゃあまり意味ないなあ・・・ということで魔法先生ネギま!148時間目「麻帆良大戦ドンパチ」いってみま~す。
[魔法先生ネギま!148時間目]の続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

魔法先生ネギま!147時間目(BlogPet)
今回はネットで大きい序文などを計画したかった
まあ今回は特に序文はなし
ということで魔法先生ネギなど行きます
ふじが、ネットで大きい序文などを計画したかった
と、ふじが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふじ」が書きました。
ネギま!好きキャラ相関図に参加!!
えっと・・・楊さんの所でやっているネギま!好きキャラ人物相関図に参加します!!
[ネギま!好きキャラ相関図に参加!!]の続きを読む
Mk2試作0号機って
ガンダムMk2試作0号機(ゼロ・ムラサメ機)って資料ないかなあ?
ゲーム・ギレンの野望とGジェネアドバンスでしか見たことない・・・ガンダムウォーにもあるみたいだが強い?しレアあるいは販売中止なので高い・・・
見た感じ足・胸部はMk2、腕、腰部はヘイズル(というかジムクィエル?)っぽい。
やっぱりギレンの野望をやってみるしかないかなあ?
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
