法師の部屋弐
遊戯王、ポケモン、ガンダム、ネギま!感想など幅広く扱っております。
GジェネDSにはまってます。
今GジェネDSにはまってます。現在ステージ26aです。
アムロ・レイ     νガンダム
クワトロ・バジーナ  νガンダム
ジュドー・アーシタ  ΖΖ-FA
カミーユ・ビダン   Ζガンダム
ゼロ・ムラサメ    量産型F91
ルー・ルカ      νガンダム
トリエル(オリジナルキャラ) サザビー
ロラン・セアック   ターンエーガンダム
セイラ・マス     νガンダム
ウッソ・エヴィン   V2アサルトバスター
ガロード・ラン    ガンダムX
キンケドゥ・ナウ   クロスボーンガンダムX1改
ザビーネ・シャル   クロスボーンガンダムX2改
トビア・アロナクス  クロスボーンガンダムX3
キラ・ヤマト     フリーダムガンダム
アスラン・ザラ    ジャスティスガンダム

が確定。レイラ・レイモンド、プルツーを入れてティファとリィナを外すかな。
Mk2試作0号機って
ガンダムMk2試作0号機(ゼロ・ムラサメ機)って資料ないかなあ?
ゲーム・ギレンの野望とGジェネアドバンスでしか見たことない・・・ガンダムウォーにもあるみたいだが強い?しレアあるいは販売中止なので高い・・・
見た感じ足・胸部はMk2、腕、腰部はヘイズル(というかジムクィエル?)っぽい。
やっぱりギレンの野望をやってみるしかないかなあ?
ストライクノワール完成!!
いや、遅いよね。SEEDのHGシリーズってHGUCと違って実は色分けが必要なのが多いんですよ。(ストライクガンダムのアンテナ、シールド。カラミティガンダムの胸部など)
今回もストライクノワールのツノ(アンテナ)、先祖?であるストライクガンダムと同じく2本は黄色(成型色のまま)で2本はグレー(ストライクガンダムは白)なんですよ。面倒というか・・・とりあえずガンダムマーク2用の関節部のグレーを使用・・・のはずが混ざってない?のか薄める前提なのか濃い・・・本当は明るいグレーです。(涙)極細の面相筆で塗った後、乾いてからほんの少しはみ出した部分をカッターで薄く削りました・・・はい、モデラーさんなら朝飯前ですね。でも苦労しました。しかし満足です。
バーニアとかもちゃんと赤く塗りたいけど元が黒で隠蔽色とか塗らなきゃいけないのでパス。私は塗装は大の苦手なんです。
ということで写真を追記より。
[ストライクノワール完成!!]の続きを読む
なくし癖、なんとかならないかな~
買おうと思ったけどネギま!が載ってないのでマガジンは木曜になっても買っていませんでした。

なくし癖・・・何とかならないかなあ。特にガンプラが酷いよ。

[なくし癖、なんとかならないかな~]の続きを読む
copyright © 2005 法師の部屋弐 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
